

☆デンタルトイ☆

デンタルケアのできる“ちょっとずつかじって遊ぶおもちゃMARROW BONE(マローボーン)

ぶん太は、小さい頃にカジカジ経験があるのですが、今回けん太は初めてだぁ~ね‼

はじめは・・警戒しながらクンクンクン。
024_20120206123704.jpg

恐る恐る・・・。
025_20120206123906.jpg
そして・・・おしとやかぁ~に・・。
020_20120206123824.jpg

しばらくすると・・・。
019_20120206124035.jpg
031_20120206124104.jpg

ぶん太は・・久し振りのガジガジに大興奮ーーー(フンガァーー)
033_20120206124330.jpg
032。。
029。。。

こんな【ぶんけん】に癒される飼い主はしあわせぇ~♪なのでした。。。


ブログランキングに参加中星ポチっとこちらクリックお願いします。
       
           にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
          ありがとうございます<(_ _)>♪







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

滑り止めマット

けんちゃん・・足の調子は以前より良くなりました。

でも、足場が悪い所に行くと・・・ヒョコっとお皿が外れてしまいます。

やはり・・トラウマか?
フローリングの上が恐怖となり、意を決してダッシュして空回りしたり、ヘッピリ腰で前後している時もあり、危ないし・・ホント可哀そうなので。

けんちゃんの通り道に滑り止めマットを敷いてあげる事にしました。

以前のマンションでは、フローリングで走り回っていたのに???
・・・と、よくよく考えると‼
マンションのフローリングは、柔らかくて弾力性があったので、滑りにくかったんですね。
物を置いたりすると直ぐに凹んでしまうのですが、時間が経つと戻っていたんです。
今のお家のフローリングは、硬くてほんとに滑りやすいんだわ。

ごめんよ・・気付くの遅くて・・・。

まずは・・台所まで。
とーちゃんが帰って来ると、まず台所にある勝手口に走ります。
012_20120104112436.jpg

そして、玄関まで。
朝のお見送りとお出迎え!!
014_20120104112837.jpg

これは、けんちゃんの1日の大切なお仕事なんです!!
とーちゃん癒し隊≪隊長≫なんです。

もう・・見た目なんて気にしません

汚れた部分だけ洗えるし・・便利です。

なにより・・けんちゃん『滑らんなぁ~』でご機嫌です!!!


007_20120104122133.jpg


ブログランキングに参加中星ポチっとこちらクリックお願いします<(_ _)>
                   
            ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

続・・うさぎの帽子

019_20111227212829.jpg
テンション・・がた落ちだな。

004_20111227212920.jpg
けん太 : わかるでその気持ち・・ボクも被せられたで・・。
ぶん太 : ・・・・・・・・・。

こんな会話でもしてるんでしょうか?

006_20111227213007.jpg

そして・・カメラには必ず応えてくれる、けん太、最後までピクリとも動かないぶん太でありました。



ブログランキングに参加中星ポチっとこちらクリックお願いします<(_ _)>
              
         ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

うさぎの帽子

DSC_0912.jpg
かなり・・不機嫌そうだ

DSC_0914.jpg
固まる・・・・


迷惑だよね・・・・


ブログランキングに参加中星ポチっとこちらクリックお願いします<(_ _)>
              
         ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

帽子

チョット遊んでみました・・・。


ぶん太の帽子をけん太に被せてみた・・・。

011_20110707181528.jpg
005_20110707181637.jpg

なかなか似合ってる。カッコイイね~

005_20110707181808.jpg
う~ん・・・ぶん太、これイケてる??


023_20110707182030.jpg
030_20110707182117.jpg
こちらは、爽やか!!かわいいね~

022_20110707183625.jpg
ぶん太は、もう嫌がって絶対被りません

しばらくすると・・・けん太も暴れ出す!
026_20110707184358.jpg

やっぱ・・あなた達、帽子嫌なんだね。
無理やり嫌なことして、ごめんね



ブログランキングに参加中星ポチっとこちらクリックお願いします<(_ _)>
              
         ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

メッセージボードβ
- Information -

ぐーたらブログに、訪問して頂きましてありがとうございます。 マイペースな飼い主とワンコですが、これからも・・読んで頂けたら嬉しいです♪

-- E N D --
.
.
プロフィール

rtcチップ

Author:rtcチップ
『ブンブンぶん太クン!!&けん太クン‼』へ
ようこそ♪

★名前:ぶん太★
生まれた日:2009年5月11日
チワプーMIX犬【ブラック】
(父ティーカッププードル/母チワワ)

世田谷のブリーダーのお店で運命の出会いをして家族になりました。人なつっこく、気が強くてマイペースな男の子です。
新米ママさんを癒してくれます♪

2010年8月2日に【けん太】が家族の仲間入りしました♪
★名前:けん太★
生まれた日:2010年5月17日
トイプードル【アプリコット】
とても優しい性格で、遊ぶの大好き!!チッコイぶん兄さんをたてる良い子です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
