

2ヶ月ぶりの更新です!!

2ヶ月ぶりの更新になります

パパさんの入院・手術が決まってからアタフタしている内に2ヶ月経過してしまいました

パパさんの入院中は、じいさん・ばあさんに可愛がってもらっていたぶん太クン
じいさん・ばあさんのペースに合わせていたのか・・凄く大人しかった様です
あと・・パパさんが家に居ない日が続いたので、少し元気がなかったのもあるんでしょうね

003_20100813094347.jpg

皆さんにご心配お掛けしましたが、パパさんも無事退院し、いつものぶん太に

そして・・さらにお家が賑やかになりました

我が家にトイプードルの『けん太クン』が家族の仲間入りをしました
成熟時の体重は2.8キロ予想だそうです。
ぶん太より、大きくなるかと思いますが・・仲良くなる事を祈るのであります
留守番時も2匹一緒なら淋しくないよね・・・・

けん太はと言うと・・・まだゲージの中でございます。
『ウ?ッウ?ッ』とイライラ気味です?
注射が終わるまでの辛抱だ?

では・・けん太クンより『ゲージの中からこんにちワン


[広告] VPS



ブログランキングに参加中星ポチっとこちらクリックお願いします<(_ _)>
              
                 ありがとうございまーす♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでーす!
パパさんの入院等お疲れ様でした。
けん太くんの話しは、ymkさんに聞いていたのですが、
ブログが更新されていると思わずに…(汗)
とうとう2匹目ですね☆
ブンちゃんに兄弟が出来て、これから益々賑やかに
なりますねぇ~(o´∀`o):.*

まだまだ残暑が厳しいですので、
rtcチップさんもお体に気を付けてお過ごし下さい☆

もちつきママさん

お久しぶりです!!
お返事遅くなりました・・・(^_^;)すみません<(_ _)>

けんちゃんが加わり、ホント賑やかになりました。
今、ぶん太は順位を決める争いに必死です!!

けん太は、まだ3回目のワクチンが終わっておらず・・散歩デビューまだなんです。
早く二匹で散歩したいです(*^。^*)

では、もちつきママさんも、今年の夏は暑く・・まだまだも残暑続き、大変だと思いますが・・体お大事にして下さいね♪
メッセージボードβ
- Information -

ぐーたらブログに、訪問して頂きましてありがとうございます。 マイペースな飼い主とワンコですが、これからも・・読んで頂けたら嬉しいです♪

-- E N D --
.
.
プロフィール

rtcチップ

Author:rtcチップ
『ブンブンぶん太クン!!&けん太クン‼』へ
ようこそ♪

★名前:ぶん太★
生まれた日:2009年5月11日
チワプーMIX犬【ブラック】
(父ティーカッププードル/母チワワ)

世田谷のブリーダーのお店で運命の出会いをして家族になりました。人なつっこく、気が強くてマイペースな男の子です。
新米ママさんを癒してくれます♪

2010年8月2日に【けん太】が家族の仲間入りしました♪
★名前:けん太★
生まれた日:2010年5月17日
トイプードル【アプリコット】
とても優しい性格で、遊ぶの大好き!!チッコイぶん兄さんをたてる良い子です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
