

お留守番

新しいお家に引越して、お留守番できなくなってしまったぶん太&けん太

環境の変化と引越し前に、2週間程実家に預けた事が原因かな?
実家に預けていた時は、母にドックランに連れってもらったり・・楽しかったはずなのですが・・。

DSC_0695.jpg

やはり・・・飼い主に置いていかれた事が大きいのか・・・。

出掛けようとすると・・吠えまくり(悲鳴)なのです。

なかなか鳴きやまないので・・近所迷惑になります


・・・で。

どこに行くにも一緒のぶんけん


外食もちゃっかり一緒に座っています

DSC_0733.jpg
DSC_0737.jpg


早くお留守番できるようにな~れ


ブログランキングに参加中星ポチっとこちらクリックお願いします<(_ _)>
              
         ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

吠えるのは
パパママに置いていかれた感で
不安になっちゃうのかな~・・・

それだけパパママ愛されてっるんだね❤

いやしかし その手前のランチ美味しそうー(・ρ・)ジュル

daishinさん

そうなんです!!!
不安でいっぱいなんだと思う・・・。

我が家。。お犬様状態です(汗)

ドッグカフェなんだけど・・ランチめっちゃ美味しかったよ~)^o^(

わ~~!!!
リンクルへ行ってきたんですね^^
美味しかったかな♪
今度一緒に行きましょう!!!
平日だけど・・・^^;
けんちゃんも・・・・
一緒なんや~~サプリメントいいの今度教えて!!!

親方さん

リンクルのランチとっても美味しかったです♪
わーーい♪♪
今度一緒にお願いしますね<(_ _)>

サプリメントも沢山ありすぎて・・・・(+o+)
一度病院で相談して聞いてみようと思いますぅ~!!
メッセージボードβ
- Information -

ぐーたらブログに、訪問して頂きましてありがとうございます。 マイペースな飼い主とワンコですが、これからも・・読んで頂けたら嬉しいです♪

-- E N D --
.
.
プロフィール

rtcチップ

Author:rtcチップ
『ブンブンぶん太クン!!&けん太クン‼』へ
ようこそ♪

★名前:ぶん太★
生まれた日:2009年5月11日
チワプーMIX犬【ブラック】
(父ティーカッププードル/母チワワ)

世田谷のブリーダーのお店で運命の出会いをして家族になりました。人なつっこく、気が強くてマイペースな男の子です。
新米ママさんを癒してくれます♪

2010年8月2日に【けん太】が家族の仲間入りしました♪
★名前:けん太★
生まれた日:2010年5月17日
トイプードル【アプリコット】
とても優しい性格で、遊ぶの大好き!!チッコイぶん兄さんをたてる良い子です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
