fc2ブログ

のんびり♪ぶん太&いそがし!けん太

台風4号・5号と続いていますね

近畿に近づくのは、今日の夕方帰宅時間頃の様です。

みなさんお気をつけ下さいね。大きな被害がありません様に。。。

雨続きの毎日で・・退屈さんのぶんけん。。

ぶん太は、のんびりしています。

C360_2012-06-17-17-51-58.jpg

お目目がトロ~ンしてきたよ!
C360_2012-06-17-17-51-24.jpg

お決まりポーズで爆睡です。。。
C360_2012-06-14-17-37-29_org.jpg


けん太は・・・ホント忙しさん。。

退屈しのぎに・・ペットボトルと格闘中‼

C360_2012-06-17-17-50-33.jpg
C360_2012-06-17-17-50-00.jpg
C360_2012-06-17-17-49-48.jpg

激しすぎて・・写真が上手く撮れません。。。

ペットボトルに飽きると、リビングを暴走していたけん太なのであります



ブログランキングに参加中星ポチっとこちらクリックお願いします。
       
           にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
          ありがとうございます<(_ _)>♪




スポンサーサイト



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【のんびり♪ぶん太&いそがし!けん太】

台風4号・5号と続いていますね近畿に近づくのは、今日の夕方帰宅時間頃の様です。みなさんお気をつけ下さいね。大きな被害がありません様に。。。雨続きの毎日で・・退屈さんのぶんけん。。ぶん太は、のんびりしています。お目目がトロ~ンしてきたよ!お決まりポーズで...

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんちゃんの寝ている姿(# ゚Д゚)イイッ!!

まるで ぬいぐるみの様な前足だねv-238

daishinさん

寝るときゃ・・毎回このポーズ(笑)
ぐっすり気持が良さそうなのだ‼
メッセージボードβ
- Information -

ぐーたらブログに、訪問して頂きましてありがとうございます。 マイペースな飼い主とワンコですが、これからも・・読んで頂けたら嬉しいです♪

-- E N D --
.
.
プロフィール

rtcチップ

Author:rtcチップ
『ブンブンぶん太クン!!&けん太クン‼』へ
ようこそ♪

★名前:ぶん太★
生まれた日:2009年5月11日
チワプーMIX犬【ブラック】
(父ティーカッププードル/母チワワ)

世田谷のブリーダーのお店で運命の出会いをして家族になりました。人なつっこく、気が強くてマイペースな男の子です。
新米ママさんを癒してくれます♪

2010年8月2日に【けん太】が家族の仲間入りしました♪
★名前:けん太★
生まれた日:2010年5月17日
トイプードル【アプリコット】
とても優しい性格で、遊ぶの大好き!!チッコイぶん兄さんをたてる良い子です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク